無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

嬉しい楽しいイェア!\(≧∀≦)/

ブログ編集ページを見たらアクセス数が7777だったことに
テンションがあがってますめっこりですこんばんわっ!
さてさて、今日はなんだかいつもよりダルダル過ごしてて
周りの人にめちゃくちゃ迷惑がられてあと嫌な思いをさせてしまったかもしれないですが
それでも私は生きてます。←

そんな事よりも、今日はやっとこ重い腰を上げてブログ更新するぞ、と・・・!
意気込んでおりましたがそれより先に友人の誕生日イラスト書きたい・・・!という衝動に
駆られ絵を描く前に駄文が出来、それに合わせ一応絵を描くという変な作業をしてまいりました。
なんかすっきり。
でもすっごいゼウスがうんちく臭い感じだし友人に似てないー!みたいな感じだったから
友人にものすごい申し訳ない。でも送り付けたよ。とんでもねぇやつだよね。
まぁ、そこは許して!ねっ!σω< -☆バチコーン

さてさて、それはさておき、今日は大変だったのですよ。
何を書くかと言うことを話し合いというか、どんなものを描くかの提案をする場面でですね
一人の方がギリシャ神話だとか、北欧神話だとか、いってくださったおかげで
私の脳内ハイテンションでやばかったんですよ。うん。
神話とか聞くとそれだけでハイテンションになるの私。
でも必死でこらえてですね、堪えてたわけですよ。大事なので二回言いましたよ。
で、も、なんか、アテナとかどう!みたいな声が聞こえた途端
うわぁああああめっちゃアテナとニケ書きたい!むしろ勝利の女神のニケ書きたい!!みたいな
テンションになってきてやべぇ、やべええええええ!!となってたわけです。
若干ぶつぶつ「描きてー…」とかいってたとか内緒ですよええ。
結局何になるかが分からないままでしたが、きっと友人達とその人たちなら素敵な原画になってると思うの私。

ああ、そういえば先生にクラスでなんか、僕一人で四人前の画力みたいなこといってたよと言われたんですが。
私一人でそんな四人前の画力あったらどんだけ嬉しい事か・・・!(`;ω;´)ウッ・・・!
でもこちらのクラスの人は僕を除いてみんな絵が上手なのですごく安心です(*´꒳`*)
私の絵は漫画向きでリアリティのある絵には向かないのですよ。
あとデザイン性がないのも欠点です。
デザイン性がないともっとも使えないと思います。はい。
だって私のはあくまで趣味であってそこまで特徴的な絵は描けないもの・・・!
とかそんなうだうだ考えてました。
今日も平和です。

ああ、平和で思い出した。そういえば今日先生に前より明るくなったと言われました^q^;
私はそんな気はしてなかったのですが、思えば最近嬉しい事や楽しいことが多いので
もしかしたら、それらもあるのかもしれないです。
好きな曲が増えたり、好きな漫画の新刊やアニメが見れてうれしかったり、面白い本に出会えたりと
色々ここ最近であってて、なんだか自覚はしてなかったですけれど、あらためて楽しいんだと気付きました。
あとあと、創作活動しててよかったなっていうのも再確認♪
いつかは愚痴カテゴリを使わないでいい程にポジティブに生きていけたらいいなぁと思いますww
そんなでかすぎる夢を抱いて今回はこれくらいで。

さて、今からポセアル水彩画でぬってく!(`・ω・´)
そして明日はいろいろあって大変だべ……(´д`;)
ではでは。また次の機会に完成したポセアルうpできたらいいな♪