無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

生存報告

いきてるよ!!



ごめんなさいこれだけだと何がなんだか分からないですね
すいませんwwww
とりあえず、今またネットが回復したのでリクエストされた
奴とか消化して言ってます。

そしてここついに・・・!!ついに4000越えてました・・・!!!
よ、四千なんて幻のような数っ・・・・!!
嬉しすぎて涙腺爆発しそうです。
あとまだまとめブログの方のお礼絵がかけてないって言う。
描きたいのだらけで仕方ないのです。


そしてどうでもいいですが最近嫁を描かずに
いるので若干その反動が帰ってきています。
でもパーシーを描きたいのでかけないという。
そしてゼウスを友人に旦那として捧げましたwww

いいよね!!好きだけど私の本命は
ポセイドンだもん。あの渋くて優しいおじさま・・・
まさに私好み。かっこよすぎるだろ畜生っ・・・///
そして女子・・・あまり書いてないですwww
おっぱいおっぱい。大好きなのにな。

今日は自転車が壊れていてきつい中
歩いて回りました。でも楽しかったです。
歩くのが。でも帰りが怖かったです。
暗いわぼけええええ!!こんなくらい中歩いたの
初めてだよ・・・!(((( ;゚д゚)))

まぁ、早歩きでしたし田舎だったって言うので
まだ安全でしたね。
辻斬りにあうか心配で仕方なかったんですが
大丈夫でした。ふぅ。
目が痛い。ちょっと明日は起きるのが遅くなるかな?

とりあえず今日はこれで寝ます。
おやすみなさい。