無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

インターネット切れてるー

どうしよおー。
ワープロ検定が28日で期末テストが26,27,28-。
うわぁあ。そして本の返却日も28日ー
インターネットがつながるかもしれない日も28日ー
28日用が多すぎるー。
うはぁ。
最近更新できてなかった理由はこれにあります。
ていうかインターネットつながってなくても
生きてはいけるのよ。うん。
でも、こうね、いろいろしたいじゃない。

しかもワープロ検定が終わったら
エクセルの検定があるという・・・!!
でもあれなんだ。実はね、先生と交渉して
エクセル検定まで終わったら
タブレット持ってきて絵描いてもいいって!!
少し余裕ができるからってー。
でもあれだよ。2月に入ってからっていう。
でも普通の学校なのにタブレット持ってきていいし
プレイヤーとかは禁止だけど
ヘッドホンとかイヤホンはOKとか
先生が優しすぎる・・・!!
いい先生に巡り合ったぞ!!
うれしいです。(´ω`*)

早くインターネットがつながればいいなと思いつつ頑張ります。
つーことでしばらくはまた更新がないと思いますがそれまで
アディオス!!(´∀`*)ノシ