無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

たっでぇまー。

KC460020

昨日の晩線画を書き起こして今朝色塗り始めたやつ。
一応、本人は「魔法にかけられて」のジゼルのつもりで書いてるんだ…一応・・・。
コレ塗ってる間っていうかここ最近想いを伝えてと真実の愛のキスくらいしか
聞いてない。wwww^q^
ていうかいまさらディズニーにドはまりしましたwwww
昔お父さんが一生懸命見せようとしていた時には見向きもしなかったのにね!!www
ごめんねお父さんwww^q^
さって、続き塗ってくかー。頑張ろ。
あ、あとエクセルもがんばるよ!!
25日検定!頑張れ私!(`・ω・´)