無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

おっおっおっ(^ω^Ξ^ω^)

ただいまピクシブでは【名伏\(・ω・\三/・ω・)/】って名乗ってますめっこりです。
名前はなぶせって呼びます。一時的なんだけどね。
訳あってリア友にばれないように名前を一時的に変えております。

私にとってどうでもよくないことをお話ししましょう。
ペンタブが壊れました。
きゃっふーい\(^o^)/オワタからのー/(^o^)\富士山!あはぁん?←修造さん的な(ry
そしてー、テスト私は終わったよー!点数的な意味でー!^q^
諦めました。

でも今から自習をしようと思・・・ってたけど考え事したくなってきたんで
台所回ってきますwwww^q^
やっほーい。そろそろハロウィンネタの時期だぜー。
それじゃ失礼。ノシ

あとどうでもいいけどアゴジンさんがすごすぎて涙が出てきた件←