無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

電卓検定も終わりましたー。

腹がいてー・・・^q^;
どうも、こんにちは。今日電卓検定が終わりました。
これで検定二つが終わってだいぶ解放感がありますねww
ですがまだしなければいけないことがいっぱいあって困りますねー…--;
どうでも良い事ですが検定の一日前から生理が始まりまして。^q^
いっつも大切な日の前に始まるのよね!!前のテストの時とか!
まじでしんどいんだぜ!!やめてほしいわー(´д`;)

さてさて、だいぶいろんなことが片付いてきたこの頃ですが…
片付いてきたにもかかわらず色々することが増えてきたこの頃です。
しかたないよね。もうこの年だもの。
まぁいいんだけどさ。

あ、それはそうと今日は父の日ですね。
本当は父の日ネタを描こうかなと思っていたわけですが。
面倒っていうか腹の痛さが半端じゃなくひどくてしんどいので
ネタを考えたくないと言うことになり昔線画まで掘り起こしておいて色を塗ってなかった
絵を完成させていくことにしました^q^
いいよね。エロいのとシアスとパーシー完成させるわ。
そんなこんなでしんどいながらもこの記事終わります。
ではでは。今日はまとめブログの方更新できたらいいな。

エロいのでおもいだしたけど前に検索ワードでパシアナがベッドでセックスかなんか
あったと思うけどそれを今ちょこちょこ描いていますので完成したらうpするよ。
ただしブログの方ではうpできなくなったのでピクシブの別垢になります。
まぁ、・・・面白味も何もない漫画だから見ても見なくてもいいと思うの。うん。