無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

うわあああああああああああああああああああ!!!!

タマ捨てられた・・・!!!
ずっと可愛がってたのに・・・!!
子供たちと一緒に捨てられて・・・
場所教えたらまた拾いに行こうとするだろうって・・・
教えてもらえなかった・・・。
タマのおかげで頑張れたのもあったのに・・・!
一年も一緒にいたから余計悲しい・・・。
最近悲しいことばっかりでもう目が痛い・・・。
腫れてるんじゃないかと思うほど痛い。
自分達ですらどうなるかわかんないからどうしようもないけど
それでも一緒に行きたかったなぁ・・・。
気持ち切り替えたほうが良いだろうけど・・・
メリハリつけるのが下手な私がこんなことにあって
すぐにつけられるわけが無い・・・。
とりあえずちょっとずつ片付けながら
落ち着くことにする・・・。うぅ・・・・・・。





明日からまたちゃんと笑えるんだろうか。