無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

既に満身創痍だ(俺が)

ただいまー。
学校から家まで三時間十分くらい歩き通して足がパンパンなめっこりです^q^
まじいてぇwww運動不足にこれはきついよwww
でも無事に今年は家まで付けました!やったねっ!!(´∀`*)
一昨年前からずっと距離を縮めて行き、とうとう家にゴールしましたよ。
やったね!頑張った自分!自画自賛してもいいんじゃないかな今日くらいwww^q^
今日くらいとか言ってるけど、いつもだったね。

そうそう、歩いてる時とか動いてる時ってネタがもりもり出てきてたまらんのよね。
だから今日も帰ってくるときは妄想ばっかりで
にやけた顔晒してて本当恥ずかしいの言葉につきましたよええ。
でも、妄想楽しかったんだからいいじゃない!(´∀`;)
しかもそれまで太陽が照ってたのに急に雲に隠れだした(2時くらいだったかな?)時に
ふと前に太陽が隠れてる時はゼウスが嫉妬して雲で隠してるんじゃねとかBL的な考えをして
居たのを思い出し、じゃああれ!?もしかして今アポロンが皆を照らしてるのを見てて
嫉妬してんの!?で隠してるんじゃね!?Σ(゚∀゚ *)ってなって脳内でアポゼウ劇場みたいなのが
繰り広げられてて大変でした。はい。

以下、アポゼウ劇場内容。↓
ゼ「おい、アポロン。最近お前、人間の前に出すぎじゃないか?」
ア「え?だって夏ってそういう時期だし仕方ないんじゃない?それに気のせいだよ」
ゼ「……いや、どう考えたって出すぎだろう。人間どもが常に汗を垂らしている状態じゃないか」
ア「夏だから仕方ないよ!(`・ω・´)」
ゼ「……お前な……、もうちょっと気温というものを考え――」
ア「あ、わかった。もしかして嫉妬してるんでしょう?」
ゼ「!!なっ…、いや、確かに最近わしの出番が少な――」
ア「俺がみんなに見られて、取られると思ったんでしょ!」
ゼ「……は?」
ア「いや、だってそれ以外ゼウスが怒る理由思い当たらないし、そうだよね」
ゼ「(ゾワッ)え、いや、ちょ、ちが…っ!」
ア「もう、可愛いなぁ、ゼウスは」
ゼ「違うと言っているだろう!馬鹿も……ぎゃああああああああ!!!;;」

みたいなことが脳内で起きてたわけですよ。
後は後半になって疲れてきたからBUMPの曲を歌ってたりしてました。
ウェザーリポート→モーターサイクル→才悩人応援歌→宇宙飛行士への手紙
みたいな順で^q^
あとは・・・なんだろう。辛くなってきたら「まだ大丈夫、こんくらい行ける!」とか
「あと少しで突くし、頑張ろう!」みたいなことをブツブツ言いながら冷凍された飲み物飲みながら来てました。
楽しかったなあ♪
でももう二度としなくていいかな!^q^
そんな満身創痍な今日でした。
今からはニコ生でタイムシフトに予約してた「封印映像 呪われた森」ってやつ見ながら
ミステリーハウスしたり幻獣ものがたりしたり絵描いたりするww^q^
さーて、飯食うか!(´∀`*)

まだ早いけれど、今日はお疲れ様でした。また明日いい日になりますように!
ではでは。