無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今からいってきます^q^

おはようございます。朝から牛乳を飲んでちょっとおなか壊し気味のめっこりです。
なんか今日は佐賀もお母さんの方も雨が降るようなのでどうしようかと困っております。
さてさて、何時ぐらいまでに出れば間に合うかな?
それは良いとして、少し前に兄に紹介された動画がめちゃくちゃ気に入っているわけですがww
面白かったwww野球全然分からないけど、そんなの関係なく色々面白かったwww
その動画がこちら。↓

2198甲子園

思わず腹筋崩壊してしまうところでしたwwうん・・・笑い疲れるよね・・・ww
しかも腐れ縁高校の校歌の内容がひどいwww
なにさwww育まれていく劣等感とかハロワへ行こうと話しかけてくる人面瘡とかwww
お腹痛いwwwwww
まぁ、何はともあれ、今日から三日間?かな、行ってきます。
絵……かけるのかな……( ≖_ゝ≖)
とりあえず、持って行っては見ようかな。
もし描けなかったら仕方ないかもだけど。
暇つぶし用の本とか言われたけど途中で百合姫とか、なんかそれっぽいの買えたら買って読みたいな。
よし、お墓参りしてからいってきます!(`・ω・´)
寝不足だから船酔いしそうだなぁ……--;
ではではまた後程。

次記事うpる時にはギーゼルさんの誕生祝のちゃんとした絵、完成させておくよ!
誰得。