無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

おっぱい

と言うわけで寝ます。
おやすみなさい。
と言うわけにも行かず。
寝る前にこの興奮を鎮めるために
ちょっと妄想とか言ってみたり。

まずやっぱりおっぱいは生きてく上で必要じゃないか。
子供が産まれて直ぐ栄養をおっぱいという
神的な部分から吸って補給するわけじゃないか。
母性は元祖のエロスとか言うじゃないか。
ちょっと違った気がするけど。

ということでおっぱいがあるのとないのとじゃ
かなり違うんだ。
たしかにちっぱいなどもかわいいしいじり甲斐が
あるかもしれないがロリ巨乳などどうだろうか。
案外そそられないか。
誰に言ってるかは別として。

おっぱいがあればパイ○○もできるし
乳枕にもできるじゃないか。
乳枕とか一回されたいよ。
風呂に入るとき乳とか浮いてんだぜ。
埋もれたい。
ちょっと自重しようか。

まぁそれはそれとして。
太股もいいとおもわないか。
あまり細すぎるのはよくない。
ニーソなどをはいた時の
あのぷにっとちょっとでたお肉が魅力で
絶対領域はあんまり短すぎるのもよくない。
チラッと見えるくらいがいい、みたいなのもあるが
ある程度生足を見せておいて後はニーソとか
それなんて焦らしプレイ。
ちなみに黒ストッキングとか靴下とか
足袋とかは足○○ができるじゃない。
うふふふふふふふ

そして次は髪。
髪の毛とかなんかエロスを感じるんだ。
きっと思春期が来たんだ。むしろ年中思春期だ。
髪のエロスに気づかなかったのがおかしいくらいだが
何を言いたいのかというと
髪の毛って一本一本だと細いけど
何本か束になれば髪で触手プレイみたいなのも
できるわけだし拘束プレイもできるわけだし
まさかのオ○○ーもできるじゃない。
ただし悪魔に限る。
髪で触手プレイは呪怨のゲーム実況見てるときに
思いました。カヤコちゃんったらエッチなんだから!!(何

と言う具合でちょっと一日悶々してました。
他にも語りたいエロスを感じるところはかなりあるけど
言ってもいい足りないのでキリがないという事で
今回はこれで終わります。
でもまだ実は続いたり。

指先とかもエロイよね。もっとエロくかけるようになりたい。
唇はもちろんエロイ。うん。言うまでもない。
正直言ってリアルで見るなら
男の裸より女の裸のほうが楽しそうです。
綺麗だし参考にもなるし妄想にもなるしで。
あー今日はまさにブログ名の通り妄想や現実での出来事
でしたね。はい。現実での出来事は
一日中悶々してたことです。
まぁ、なんというか・・・


変態でごめんなさいぃいい!!!!!!