無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

なん・・・だと・・・?

ぴくつぶがメンテ中で
みれない・・・・。
楽園の中に入れない・・・。
で、何事かと思ったらなんか
メンテで時間がどれくらい掛かるかって言うのを話し合って
いるらしく。しょうがないので
チョビ君のゲームで遊んでました。

しかし最近見れないからと落ち込んでいた
ビューティフルジョーの外国語版を
言葉のニュアンスと映像から大体を予想してただけなのに
泣けました。

しかも44話とかいいね!!あれ日本語でみたい!!
記憶なくしたファイアーレオになんか
アラストルが城を攻撃してお姫様を守らせるって言う。
お前最高だよアラストル!!

あとなんかファイヤーレオが弟だったかな?が
落ちていくのを助けようとして助けられなくて
叫んでる所でなんでか
デビルメイクライ3のダンテとバージルを思い出しました。

だってファイヤーレオとダンテ赤だし。
ファイヤーレオの弟(名前忘れた)とバージル青だし。
色と立場一緒じゃん。青が落ちてって
赤が手を伸ばす。

でも兄と弟は反対だったけど。
こう言うところは何気にカプコンさんだから
それからとってたりは・・・ないな。
その頃まだできてなかっただろうし。デビル3。

そして今見たらぴくつぶは17時まで
延長だって。うわーきつい。