無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

昨日の写真ー

SN3D00015時くらいの空
SN3D0010車で移動しながら撮ったやつ。
SN3D0013ホームセンターユートク。
SN3D0016なんか雲がカッコいいと思ったので。
SN3D0018夕日が綺麗だった。
SN3D0019川に写った空とか綺麗だよね。
SN3D0024本当はもうちょっと紫がかってました。
SN3D0026実際にはもっと綺麗だったなぁ・・・。
SN3D0028もう本当に空が大好きです。
SN3D0031夕日が本当に綺麗でした。
SN3D0037少しですが月も入っていたり。
SN3D0038こんな感じの絵を描きたいです。
SN3D0039すこし色が落ち着きました。
SN3D0041車の中から撮ったせいで光反射してる。
まぁこんな感じです。
朝は寝てたせいで写真を取れませんでした。
私の携帯電話の電池が直ぐ切れるのは
写真を撮っているせいです。
メールなんて携帯電話では一切しませんし。
現代人離れしてるんですかね・・・。
なんか若者っぽくないって言うか・・・。
まぁいいか。自分のPCあるし。
そっちでした方がまだ余計な金かからないでいいし。