無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

曖昧で優柔不断です。

まぁタイトルは私の性格ですね。
今回は愚痴ではなく
あくまで私個人の意見ですので
それをよんでムカついたりイラついたり
切れたりしても一切保障しませんし
苦情も受け付けません。

だって私自己中だし。えへー。
性格も悪いしー。背も小さいしー。
器も小さいしー。チキンハートだしー。
見た目が悪いのはべつにいいや。
自分的には美人さんになりたいじゃなくて
美人さんを見たいだし。












もし読むような勇者がいたらどうぞ?
責任取れませんからねー。
そして早くぴくつぶ開かないかなー。

あとぬらりひょんの孫のアニメの絵だけ
見たけどつららが漫画より垢抜けてて
なんか綺麗過ぎてしっくりこない。
これだから最近のアニメは・・・。
ちゃんとその画風を残してほしいです。

原作とか知ってたりすると
綺麗なだけじゃ物足りないんだよー!!
あの絵の味がなきゃ!!















































え、マジで読むの?


























































読むの?すごいねー(棒読み)
↑ここでもういらってきた人は
絶対読まないことをお勧めするよ。 今日学校でお昼に自分は
昼飯を持っていっていなかったわけだけども
それは置いておいて
友人と先生とで一緒にいたんだが
友人に1と3と5どれが良いかと聞かれて
自分の事だったから5を選んだけど(あみだだった。)

他のこの分も決めてくれといわれて
それでどうするか迷ったわけですよ。
だって自分が人のを選んでその人が嫌なのに
なったら私の責任じゃないですか。

で、その人が嫌なのになったらどうするのって聞いたら
変えるっていっててそれじゃあみだの意味無くない?って
聞いたら怒っちゃった。言い方悪かったかな・・・?
あとカルシウムが不足しているのかも。
もっと牛乳とお魚食べよう!!

ま、それはおいておいて。
私の性格上しかたないっていったのに
それ性格とか関係ないよって言われた。
でもねぇ。人間本当の事言われたら怒るんだよー。

その後もしばらく保険の先生来るまで
こんな感じでやってたわけですが。
うーむ。あれさね。

自分の意見をちゃんと言うのも突き通すのもいいと思うけど
あんまり自分の事ばっかりになると
「あの人は自分の事しか考えてないんだ」ってなって
見放されちゃうんだろうねー。
あはは。私もかつてそうでした。今もかもねーwwwww

とまぁおちゃらけて見たものの
やっぱり自分の行いが返ってくるわけですよ。
その時の勢いでばって言って
後になって後悔する羽目になるなんて世の中よくあることです。

まぁ相手がわたしだったから別によかったけど
他の人ともそんな感じで衝突してるのを見ると
なんだかはらはらします。
いかにも修羅場っぽくて。
まだそんなに生きてるわけじゃないから余計怖い。
まぁ慣れたらなんとも無いんだろうけども。

だから出来るだけ私は衝突を避けようと思って
もう流すけどやっぱり大抵の人は反抗するよねー。
むしろそれのほうが普通だよ。
つまり私は普通じゃないんですね分かります。

あれですよ。
自分がもし相手に自分の気持ちを言って
それで相手が傷ついたらいやじゃないですか。
きれいごとかもしれないけど自分のせいで
誰かが傷つくなら自分が何もしなければ
いいだけじゃないですか。

それに自分がこうされたから相手にも仕返し
してやろうっていうのはどうかと思います。
だってそれじゃずっと繰り返しじゃないですか。
その人に復讐してもその人の関係者がまた自分に
復讐をしてきて、そして自分の関係者がまた相手に復讐する・・・。

こんな感じでずっと続いていくと思うと
そんなことしようなんて気はさらさら起きませんね。
こんなことしてる間にもっと時間の有効活用できますし。
その時間がもったいない。せっかく楽しめるものも
楽しめなくなるし。

もうねむくて日本語変ですけど。
とりあえず言いたかった事としては
相手の事をもうちょっと気遣った方が良いんじゃないかなと。
まぁ友人さんの場合今まで人に気を遣いすぎて
もうちょっと自分を出したほうがいいとのことで
最近変わろうとしているらしいですが。

それは友達同士だから自分の気持ちを伝えることが
出来るって意味で良いとは思いますけどね。
じゃあわたしは人との交流を避けてるんですねわかります。
もうとっくの昔っから知ってるよ。

それはいいけど、地味ーにこの
か弱い(笑)ガラスのハート(爆)が傷ついたよ!!wwwww
何だよか弱いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、こんなとこでした自分の意見を出せない自分は
よほど弱いってことですね。
別に強ければいいってことじゃないしいいじゃない。
人間だもの。













後追記ですが私は嫌なことをされると
すっごく根に持つタイプで
あとあとがかなり厄介になるかもしれないので
ご注意を。まぁそんな人は近くにはいないですが。
最悪知っている人ならうっかり手を滑らせて
人を殴りかねません。椅子やらなんやらで。
そんなことにならないといいね!!
親に迷惑かけたくないし!!あはははははははははhhhhh
まあヤンデレのヤンしかないと言うことですね。
嫌いなやつとかムカつくやつにデレても意味ないし
そもそも私のデレってなんだ。気持ち悪い。
あー鬱になってきてる感じがする。
でも大抵自己申告すると違ったりするよね。