無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

暑中お見舞い申し上げます。

aaaaa
この暑い中皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
私は暑すぎてもう顔中の穴から
なんだか液体が漏れ出てるんじゃないかと
思うくらい頭が痛いです。
熱中症や夏風邪等にならないよう
どうぞご自愛ください。

と言う事であついですね。ねむたいです。
いたいです。
もう本当こんな不甲斐ないところですが
きてくださる方々のおかげで
続いております。本当にありがとうございます。
家にこもりきりなせいでちょっともう
体中の骨がばきばきいっております。
こうならないように何かと対策をしたほうがいいですね。
ねむいです。
この記事はさすがにへらへら書くのはどうかと思ったので
とりあえず少しだけ丁寧語のつもり。
やっぱりゆとりなせいかちょっとちゃんとした
日本語が使えないのが悲しいですね。
がんばります。