無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ごめんなさい・・・・

先輩・・・・線画だけで挫けそうです・・・・。
久しぶりにつけペン使ってみたら
酷いありさま。
インク一滴零すわ、ペン先の調子が悪くて書きづらいわで
わたわたさ。
まぁインクを零したのはアクセサリーとして
ごまかせたのでよし。
私の絵ってごまかしてばかりだよね・・・・。うげはぁ。
あんまりデジタルに頼り切ってるとこうなるっていう
教訓を得ました。
これからはちゃんとアナログでもしよう・・・。

あれだ。やっぱ何事も基礎がちゃんとなってないと
成長しようがないって言ってたな・・・
基礎からやり直そうにもデッサンは時間が掛かってあんま
出来なそうだしモデルはいないしで
ちょっと。クロッキーもモデルがいないから書けないし。
うーむ。まぁとりあえず一番楽なのは
デッサン用にポーズ集の写真でも買って
それ見ながらデッサンするといいのかもね・・・・。

でも金が無い。
いや今日貰ったけど。
使わない!!
ビューティフルジョー 新たなる希望 を買うまでは!!!
頑張って貯めるんだいっ!!
まあこんなことを描いている間に
早く続きをしろっていうね。
付けペンがいまいち使い辛いんだよなぁ。
ま、なれてないせいだろうな。
よしがんばろ。

そしていまもう一個のまとめサイトのほう
いってきたらなんかバグってて
アクセス数が今日のやつ77ってなってた。
運営さん働いてー!!