無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今帰ってきたぜベイビー

もうねむい。
朝の6時くらいにいつも通りに起きて
その後朝の7:50くらいに家を出て
今帰ってきたのがやく21:50くらい。
つかれた・・・・。
まあ私はたいしたことはやってないんだがな!!
あのあっつーい中にいなきゃいけないのが
一番きつかった。

しかしよかったことがあり
ニコ動からダウンロードしたビューティフルジョー
カーナビでずっとみてました。
そして親戚の子2人も
それを見てました。
片方のちっこい子の方は
「筋肉マンのほうがおもしろいよ!!」
と必死に訴えかけてきました。

だが断る。俺は筋肉マンが面白かろうと
見たい気もしないでもないけど
やっぱりビューティフルジョーのほうが見たいです。
あれだね。見たい気はするんだけれども
はまるのが怖いって言う。
はまったらそっちしかかけなくなるからね。
自分の場合。
なのでそっかーでおわらせました。

もう寝たい気もしますが
まだ描きたいので
今から書いてきます。
小説にならない小説の続きでも。