無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

やぁやぁおはよう諸君。(こいつ何様。

わたしはとりあえず眠たいが
いつも通りにおきて今いつも通りに
PCをつけているわけだが。
絵が描けなくなってきちゃった・・・・・。
もう!!

これから夏休みに入るって時に!!
何これ嫌がらせ!?
まえは休みに入る金曜日に風邪引いたし!!

なんかこれ文が女の子っぽくて
気持ち悪いな・・・。
やっぱ一人称は俺が安心します。
だが日記とか作文だと私が一番書きやすいって
どういうことなの・・・。

ちなみに日記をノートに書いて行きたいけど
書き続ける自信がありません。
絵日記ならいけるかな・・・と思いつつも
なんだかんだで小学生向けの絵日記しかないので
それもなんだかなぁ・・・と思い断念。

まぁでもここが毎日とは行かないとはいえ
こつこつ日記をつけているような感じなので
よく続いてるなあと思います。
日記つけたいな・・・・・・。
書きたいこととか書きまくりたいな・・・。

まぁそれはおいておいてだ。
なんか中間より
期末のほうが点数上がってたよ成績。
しかも期末は国語が99点!!
わっほおおおおおおおおおい!!

友達の一人に99点とかでおしい・・・
っていって悲しんでいる子がいたぜ・・・。
俺には到底理解できないほど頭が良い人なんですが
99点取れたことに感謝しようじゃないか!!
他の人は絶対そんな高い点数取れてないぜ!!

あれなんですね。
テストで100点取ったとしても成績では
テストは50点くらいに換算されて
その他の授業態度とか提出物で残りの50点に
なるんですね。

これならテストが不安な俺だけども
提出物をちゃんとだして
しっかり授業に取り組んでいたら
大丈夫ってことだね!!
と、安心した今日でした。

ただ最近先生が一番近い一番前の席じゃ
なくなったせいか眠くてしかたありません。
ごめんなさい先生授業の邪魔して・・・。・゚・(ノД`)