無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

あーもう。

やってらんねー!!!!!!!にゃーっ!!
大人になりきれてない自分もあれだけど
相手も幼稚すぎる。
そんなに嫌いなら関わらないで
視界にも入れなきゃいいじゃん。
それに学校に来たくないって言うんだったら
こなければいいじゃん。
どうせ困るのは自分だろ。こっちは困りはしないし
むしろ助かるよ。くんなし。もう学校転校したら?
と思うよ。どうせメルアド知ってんだしいつでも
話くらいできるだろうがよ。
女子の次は男子か・・・。はぁ。もうそんなんだから
頭弱いとか言われるんだよ。
上から目線なのは私が嫌いだからです。
他の人は普通に凄いと思って下から目線のつもりです。
まぁどうせ反抗期だからやろうと思えばできるのに
家を出たり学校サボったりしないのはどうせ
親や先生と言う大人が怖いからでしょうね。
おぉこわいこわい。このチキンめ。
チキンにチキンって言われるなんて恥でしかないですね。
馬鹿らしい。親が怖いとか。親は怖くなんて無いのにねぇ。
むしろ怖いとするなら赤の他人の先生方でしょうね。
あははははははははははははははははははは
ちょっとまじで鬱診断テスト無いか調べてみよ・・・;
この調子じゃブログが愚痴でばっかうまってしまうわ。
見てくれる人に迷惑すぎるし不快になってしまうし。
それ以前に私が耐え切れなくなる。うわぁ。
まぁまだおちゃらけている時点では大丈夫ですが。
こんな時にはビューティフルジョーのアニメを見て
ヒーロー魂に心を打たれるに限る。そうだ。そうしよう。
それとどうでもいいけど電卓見ないで打つの難しいね。
÷の位置と×の位置がちょっと打ち辛い・・・
そして一回愚痴をぶちと打ち間違えたのは内緒。