無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

気になってやってみた。後悔するほどでもない。

今ハロウィン漫画を自己満足のために制作作中。
あと絵チャのときに頼まれたのも制作中。
んーコミスタミニよりかは描きやすいけどやっぱりトーンの種類とか足りなくて現実で描きたくなるなぁ。でも原稿用紙ないしなぁ。トレース台もないしなぁ。こまったこまった。(棒読み)
そして今ひとつ気になったことがあったのでぱぱっと描いたのを上げてみる。はたしてちゃんとなるのか・・・。


asftw
俺が見た分にはちゃんと動いてるけど・・・どうだろ。
あ、ネコミミ付け忘れた。
まぁいいや。とりあえずGIFアニメはちゃんとなるのかが気になってつくってみただけです、はい。特に意味はないです。