無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

23ページとかあぁぁぁぁああああぁ!!!

ヘイヘヘイさんと絵チャしてるときにギーゼルとシアスの父(山吹優人っていう名前になった。)の出逢いだったか馴れ初めだったかをリクエストされて漫画描いてたんだけど今日やっとこさ描き終わった、んだけ、どぉぉおおお!
23ページとか(^q^)何この枚数そのままでしたいけど清書しなきゃ人に見せるモンとしての礼儀が。うううううう。
描いてる間一人で恥ずかしくなったり気が狂いそうになったり眠くなったり煙が出そうになったりで大変だったよー。しかもこれ清書するんでしょ?
おぅああぁぁぁああああーーー・・・・。
自分で描いたんだけどこりゃめんどくさい・・・。
ただ描いてて分かったことは自分の妄想力は結構あるってことだ。うん。
たしか24日だったか?にリクエストもらって描いてたけどどんだけ時間かけてんだろ・・・orz

そんでもってハロウィン漫画の方も1日に2,3枚描いていけばじゅーぶん間に合うようになってきた。んー保てるかな俺の集中力・・・。
まぁ間に合わせなくても良いとおもんですけどやっぱりそこは自分を追い詰める練習と思えばそこまできついわけでもないし(絵関係以外だときついけど)やっぱり楽しいからねー。そして誰得といわれたら俺得。

文字ばっかで目ぇ疲れるー。ので落書きと言う名の黒歴史をのっけてみる。
筆筆筆シアス 22シアス SAI2描き






左が多分1年以上前のやつ。 真ん中が前描いた落書き。 右がSAIのお試し初めて使ったときになれるために描いたやつ。確か2枚目だった。

シアス SAI3描きihu地獄少女 閻魔あい






左がSAIお試し初めて描いたやつの3枚目。 真ん中は1980円のソフトになれるために描いたやつ。確か去年の夏に描いた。左も真ん中と同じ理。夜中たまたま起きてたら地獄少女があってたからそれ以来、見てた時に描いたやつ。

優曇華&てゐアマテラス擬人化 水中ツヅアマ






左が東方のてゐ×うどんげに萌えまくってた頃に描いたの。 真ん中は大神のアマテラスを擬人化したやつ。自分が描いたら慈母がこんなんになったよ。 そして右が擬人化アマ公と化けツヅラオのイチャイチャ。何を思って描いたのか。

シアス 朝日 別シアス 練習0 ダンテ自殺 (笑)






左はpixiaで描いたやつ。かなり空を描くのが好き。背景は意地で描いたせいでいつもよりかはほんっの少しまし。真ん中もSAIの練習で描いたやつ。右はpixiaでかいたダンテもどき。しかも絵の名前が ダンテ自殺(笑) てwwww

スナイパーギーゼル&シアススパイ シアス&ギーゼルフランドール・スカーレット






左はつっこさんのスナイパー聞きながら描いた。真ん中はつっこさんのSPY聞きながら描いた。正直どっちをどの曲に合わせて描こうか当時の自分はすっげぇ悩んだ。でも今見るとあぁぁぁあああ。 右はフランのあの羽が描きたくて描いてたんだけど色塗ってる途中で兄だったか父だったかに代わってPC消されてキレて羽描きなおして色塗ったていう。


いやぁ。よくよく見るとほんと黒歴史の回でしたね!!!この記事!!
お蔵だしだよ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
目の癒しにならないのばっかでごめんね!!それは俺の絵ではどうやっても出来ないことだから諦めてね!!でもゆっくりしていってくれたらうれしいね!!主に俺が!!