無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

うん。こんくらいがいいと思う。

自分なんかのかいたものを見に来て下さるのはすごく、すっごぉぉおく嬉しいしありがたいのですが・・・何分置いてるものが置いてるものなので・・・。
たしかに一日にアクセス20とかちょっとこわいけどアクセス0だとさみしいなぁ・・・とおもうけど仕方いしね。うん。
でも1日に1人でも見に来てくださったらそれだけで十分なくらいに嬉しいです。
これからも本当に、ほんっとうに暇だぁ!!というときにでも覗いてやってくだされば嬉しいです。どうぞよろしくおねがいします(´∀`*)

あと落書きを一つ。
筆ペン2
SAIは塗りやすいなぁ。pixiaも慣れたら塗りは楽だけど線画がなぁ・・・・