無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

新月の前夜に

真昼の月が照る空 揺れているの 振れているの月
まあるくくりぬいた影 雲と土に無数の穴たち

紅い眼のコンタクト 揺らぐ世界を見つめてる
にじむ月が増えてる 貴方は見えない
穴開きのヘルサレム 約束の地は月の裏
歪む月が消えてる 貴方も見える



冷たい目薬をさす 薬と涙が混じる景色
刀を深々と刺す あたしとか貴方にも穴たち

彷徨えるゴルゴーン 視線の先は砂の城
月の砂漠を夢に 瞼を閉じ出す
にじり寄るバジリスク 砂を食むように喰いちぎる
月と土は似ている あの世もこの世も

紅い眼のコンタクト 揺らぐ世界を見つめてる
にじむ月が振れてる 貴方は見えない
穴開きのヘルサレム 約束の地は月の裏
歪む月が消えてる 貴方も見えてる

紅い眼のコンタクト 光る世界を見据えてる
眩む夜が扱けてる 貴方は見えない
穴開きのヘルサレム 処刑で星が蘇る
孕む月が産まれる 私は見える


最近歌詞描いてないなぁと思って。
この曲かっこいいなぁ。いいなぁ・・・うどんげかわいいようどんげ
ついでにうどんげの落書きに近い絵一個投下。
うどんげ
うー・・・頑張って書き直したりしたけどゆがみが半端ないな。
まぁいいや。ニコ生おもしれwww