無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ショック死しそう。

パソさんのハードディスクが物理的に壊れてたんだって。
あああはhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
ヤバイな笑いが止まらないよ怒りで止まらないよ
決して来るってはいませんよただただくやしさでこんな風になってるだけです。
だってさぁ・・・っ、絵はさぁ・・・ゲームと違っておんなじ絵なんて一枚も無いんだよ!トレースするにしても下絵なぞるにしても一回一回違う線になるじゃん!おんなじ線掛けるわけ無いじゃん!塗り絵にしても毎回塗り方とか変わるじゃん!おんなじぬり出来るわけ無いじゃん!
ゲームみたいに何回も何回もおんなじ方法でできるわけじゃないんだよ!
兄貴はゲームに時間費やしてキャラ出したのに・・・ってぶつくさいってたけどキャラなんぞ何回かやり直せばすぐでんだろーが!お前絵描かないからわかんねーんだよ!!
って泣きながら怒ってきました。
だってそうじゃんかよぉ・・・・・壊れちゃったのは仕方ないだろうけどぉ・・・・
自分用のパソがほしい・・・・