無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

やったー(棒読み)

念願の OSを 手に入れたぞ!!

>殺してでも奪い取る
○>放置プレイ

もう最近うち色々嫌なことばっかあるなぁ・・・しかも最近書いてることも愚痴ばっかだし、カテゴリに愚痴でも作るかなwwwwwww

それはさておき、クリスマスの漫画、下書きと一緒にペンいれしてたんですが、下書き全部終わりました!表紙も入れたら30ページです。何で表紙も入れるかというと最近こっちに絵あげるの面倒くさくなってきたのでPIXIVにまとめてあげようかと思いまして。
あっちのがあげるの楽だし。ということで、後でURLをはっつけようかと思います。本当に下らないものです。下ネタあります。それでも見てくれる人が一人でもいたらいいな。

ペン入れも10ページかきおわりました。予定としては全部ペン入れをしたあとトーンをはっていくつもりです。トーンが一番作業が楽しい気がする。へたくそだけど。

それはさておきこれは関係ないけどモンハンやっとG級になったー!!主に俺は援護しかしてないけど。兄貴とやってたし。
今度モンハンの絵も書きたいな。

今描きたいものリスト
・モンハン
・アバチュ
・トロ
邪気眼
・お正月イラスト・漫画
・隣の部屋の妹とSkypeで会話 漫画
妹とSkypeで~ってやつはたしかニコ生みててコメのとこであったからかきたいなとおもったやつ。今2ページはかいてある。

あとこの記事書いてる時に兄貴がタマ追っかけててドアノブにおもいっきしぶつけて四角いたんこぶが額にできてたwwwwwwww四角てwwww