無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ペン入れ進まない。

まるでTHE 呪いのゲーム のようだ。
何枚描いても何枚描いても終わりがみえない。
早く描き上げてお正月ネタ描き出さなきゃ間に合わないのに。
だってどうせお正月にはいないし。
最悪の場合お正月過ぎてからあげるかも・・・・。
でもあんまり愚痴ってたら見てる人にも不快感を与えると思うので久々に今回は歌詞を乗っけよう!
・・・・・何の曲にしよう。


よし。いつもの如く耳コピで。


凛として咲く花の如く   唄:虹色リトマス だったっけ・・・?


春深く夢の輪郭を 暈して行きすぎて舞い戻る
花びらは仕草を追いかけ 薄明かりの下で 密やか

つま先であやす月の兎は踊り 星の間を飛び回る 口笛ふき
飛沫上がる 私駆ける 問いかける星は
回る 回る 小さな蕾

咲いて 咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧
知らず 知らず えいやと投げた 蕾は行方知れずのまま

見下ろして小さくなった雲の間に 芽を出した線香花火 つぶらな夢
飛沫上がる 火花翔る 追いかけた星は
変わる がわる 顔を変えた

咲いて 咲いて くるりと回る 舞姫の如く玉響に
思い 思いに 動く影と 背中を合わせて 嗚呼、走る

弧を描き 影は伸びる 陽炎の先に
咲いた あった まあるい花が

咲いた 咲いた 星の欠片が 月の裏側で泣いていた
気づかぬうちに隠れてた 兎もまた弧を描く

咲いて 咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧
知らず 知らず えいやと投げた 蕾は行方知れず

咲いて 咲いた 風に揺られて 穏やかな素肌は薄化粧
下駄ならして 口笛合わせ 凛としてはんなりの心


いい曲だなぁ・・・これも大神のMADで知った曲のひとつ。
もう一個 のっけようかなぁ。
つっこさんの曲。