無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ハロウィン漫画完成!!

て言うことで完成したよ!!実は今日の朝2時くらいには完成したよ!!
でも眠かったからピクシブに上げて終わったよ!
ということで一応ココにも上げては見る。
でもまさか今さっき書き終わったけどR18な絵を描くことになるとは思わなかったんだ、自分の欲望に素直になるともっとエロく描きt(ry
漫画は続きを読むから! はじまるよ!

背景なんてないよ!
HALLOWIN1HALLerOWIN2HALLOWIN3











HALLOWIN4HALLOWIN5HALLOWIN6











HALLOWIN7HALLOWIN8HALLOWIN9












ついでに物好きな方は続きっつーか
スーパージャンプについてた うっかりマリ子さん のマリ子さんの写真と
マリ子さんがオリジの子シアスに見えて描いちゃった自分にしちゃエロいほうの絵があるよ!!!!!

まさかのパスワード付き。とか。

パスワードのヒントはシアスのクローンの名前の数字版です。
四人のうち数字に出来る子なんて俺の脳では二人くらいしか思いつかないよ^q^
「こっから先はR指定だ」
・・・・ただアニメダンテがかっこよすぎたからまねてみただけですごめんなさい。