無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

やったー!!

PC買ったよ!!昨日!
それでうれしくてうれしくて昨日の10時くらいから
描きだしたんだけど今日の朝の5時くらいに
眠気が限界にまで来たので寝たら午後2時におきました。
寝すぎたぁぁあああ!!
でも寝た時間から考えるとまだ普通かな。
とか思ってみる。

でもって、2時くらいからまた描きだして3時か4時くらいに完成。
その作品がこれ。↓
夏 海
縦に長い絵だなぁ。
2010年初のデジタル絵はこの季節はずれの
夏の絵ですよ!!
はっきりいって何が楽しかったって
空を描くのが一番楽しかった。
でも主線を鉛筆で描いたからがさがさしてて
線がまとまってないって言うか
汚いって言うか。
まぁ色塗り練習みたいなものです。手慣らしみたいな。
で、まぁ、これの後にももう1枚描いたんですけど
エロくはないですけど全裸なので一応
続きを読むから。
全裸なだけだけどとりあえず15歳以上の人ならどぞ。
見ても面白くはないけど。
とりあえずスペースあけて























ぱいおつ

ぱいおつが描きたかっただけです。
エロをかきt(ry
後ろのスペース開いたのでシャドウちゃんを
落書きで描いてみた。

この絵の後に続くような
エロ漫画をかきt(まだ言うか。
まだぱいおつ描きたいけど正直寝不足で頭痛いし
首痛いし目痛いしでもなぁ・・・・
おきてないとニコ生で好きな主が放送してるの
見逃しちゃうからなぁ。
がんばっておきるつもり。
でも11時くらいにはもう寝ようと思う。

どうでもいいけど全裸くらいならR15でいいんだよね?
それともR17?・・・別に全裸くらい絵の練習してたら
像とかでも全裸の女性の像があるし
普通にいいよね。アートだし!うん。そう言う事にしとこう。
追記:パスは前回と同じです。
シアスのクローン1の子を数字で打ってください。