無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日が昨日になる前に。

明日が今日になる前に。
昨日は成人の日でしたね。
成人になられた方、おめでとうございます!
まぁそれは置いておいて。

昨日出かけて来てついでで食べてきた
ものについて紹介致します。

佐賀県有田市にある
{創ギャラリー おおた (本店)}と言うお店です。

そこのお店では前にテレビ番組の
『ランキンの楽園の全国駅弁ランキング』
でNo.1に輝いた
「有田焼カレー」が作られています。

実際に食べたいねぇと父と言っていたので
どうせ行くなら、ということで色々有田焼などを
見つつ食べにいきました。
で、その肝心のカレーの写真なんですが
これです。↓
SN3D0577
半分位食べた後にハッとなって写真を取りました。

このカレーは上に乗せるお肉を選べまして
ビーフとチキンとシーフードから選ぶのですが
私はチキンで父はビーフにしました。
こう書くと私がチキンみたいに思える・・・
間違ってはいないけど。(おい

個人的にはチーズの焼かれて
とろーんとしてるけど少しカリッとした部分が美味しかったです。
あと、サラダも。
そこのドレッシングが父は気に入って1つ買って帰りました。

あと、父のほうはまた別のセットで
デザートがついてました。
それを父がくれたので喜んで食べました。
そのデザート↓
SN3D0578
左からみかんゼリー、チーズケーキ、いちごシャーベット
いちご、みかんシャーベット(正式な名前は覚えてません。)
美味しかったです。すごく。好きなのばかりでした(´∀`*)

創ギャラリー おおた  さんは
「有田焼カレー」で検索したらすぐ出ますが
とりあえずホームページを貼っておきますね。↓
http://www.sagafan.com/shop/shopinfo/shc/oota/

とても美味しいので気になった方は
買ってみたり実際に行かれて食べてみてはどうでしょうか。
私はまだそんなにお店に(人見知り、対人恐怖症などの理由で)
行ったりして食べたりしないので
私が食べたカレーの中では多分一番おいしかったです。
また食べに行きたいなぁ・・・。

以上、お店紹介でした!
(そういえば前の記事で以上を異常って書いてたけどまぁいいか・・・)