無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

風邪引いたー。

のど痛い。頭痛い。
おなか痛い。いろいろと痛い。
でも熱出てない。
なんぞこれ。

はぁ・・・明日病院に行くことになったよー。
風邪ってだけで病院行ってお金払うんだよ。
風邪薬買っておとなしく寝てるほうがお金かかんない
と思うんだけどね?
おいらがのど痛いのど痛いって
ずっといってたせいか・・・。

で、そんな風邪引いてるのにがさがさ
描いてた奴が↓。
ギイシア
何やってんだろうね。
でも描きたいって時、あるよね。
あの台風が来てるときに限って外に出たくなる心境。
わかる方、いっぱいいると思う。

あとまたアクセス数のカウンタのところ壊れてるな。
だって54って。どうやったらこんなとこに
そんなに人がいっぺんに来てくれるのよ。

あとあとどうでもいいことだけど
マイク買ったよ。試しに録音してみたよ。
そしたらね、やっぱり自分のきもかった。
どうやったらこんなきもい声出せるんだよってくらい
きもかった。
仕方ないよね。生まれ持ったものだもん。

まぁとりあえず今回はここまでで。
直ったらまた描きます。それでは。(´・ω・`)ノシ