無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

書中見舞いもうしあげます!

暑いですけどがんばって乗り切りましょー・・・(´∀`;)ノ
皆さんもご自愛くださいね。
少しでも涼しくなるように絵をぺた。
暑中見舞い
・・・逆に暑苦しいですね。
この親子は一年中通してイチャイチャベタベタしてたらいいよ。
まぁ、いいや。今年も暑いですよねー・・・。
家ではクーラー入れてますけどそれもほとんど効いてる気がしません・・・--;
かといって扇風機を使おうとしたら変な男がして怖くて使えないですし・・・。
今日はまぁ、外に出なければ涼しいかな。

あと、友人に借りたクロノトリガーですが
やっとこさ”魔法の王国ジール”っていうところまで進みました。
そこのボス戦前ですかね。
面白くてついつい一気に進めてしまうんですが
それでも暑くてだれて途中でやる気がうせてくるんですよねー・・・。
なんてこったい。

ああ・・・絵を描く気が中々起きない・・・。
もっとおpp・・・じゃなかった。水着を描きたい・・・。
水着のデザインとか考えるの楽しいですよねー。
夏っぽいのを描きたいなぁ。入道雲とか。

あぁ・・・昨日気まぐれでやった腹筋と背筋と腕立て伏せで
何か腹が痛い・・・。←馬鹿