無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

報告!><

やっとお母さんの所に行く日付が決まりまして
8月5日から15日まで行ってくることになりました。
頑張ってお掃除とかも手伝う!もういい年してるんだし・・・!!
今迄みたいに甘えっぱなしじゃなく、ちゃんとお母さんの負担減らさなきゃ・・・。

と口で言うのはいくらでもできるのです・・・。
しかも課題多いし情報処理検定へ向けての勉強と漢字検定に向けての勉強もだぶってるし・・・
うあああああ・・・(´;ω;`)
もっと一日を長くしてください・・・。
時間が無いよぉ・・・(´;ω;`)

ので上記の日付の間ピクシブもブログも更新されないと思いますが
帰ってきたとき、また絡んでくれたら嬉しいです(´∀`*)
まぁ、それまでに何回かはちゃんとこっちも更新しますけどねw
そんな報告でした。