無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

これは良い動画(´;ω;`)



最近とある実況者さんの動画からこの動画を知ったのですが・・・
なにこれ素敵・・・!(´;ω;`)

こんなきれいな動画があるなんて・・・と久々に思いました。
面白い動画とかはいくらでも見かけるけど
こんなきれいな画像がいっぱいあるって・・・すごいなぁ・・・。

あとどうでもいいけど聖☆おにいさんのマーラがかわいすぎて私はどうすればいいの。
マーラ×ブッダおいしいと思うんだ・・・。もっと増えないかな。
エス×ブッダもおいしいけどね!!
基本私はブッダが受けなら何でもおいしくいけることに気付いた。
受けへの愛の力ってすごいよね。