無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

私は今から意味の分からないことを呟く!

えーとですね・・・突然なんですが・・・
くたばりそう・・・OTL

まぁ、それは置いといてですね・・・(え?
そろそろ腐向け垢の方も投稿しそうな勢いです。
どうしよう。ポセイドンが可愛くて仕方ないの。
誰かあのおっさんを私の誕生日プレゼントに下さい。←
できればゼウスかハデスかパーシーをセットにしてから(ry

あぁ・・・どうしてギリ神の腐向けほぼ無いんだろ・・・。
私の探し方が悪いのかな・・・。
これじゃ自給自足しなきゃいけないじゃないか・・・。
誰かゼウポセをー・・・ハデポセでも良い・・・親子丼でも良い・・・
ゼウポセハデでも良い・・・どんな姿でもいいからゼウポセェ・・・OTL
うわぁああああああああああああ!!
こうなったらヘラさんに貴腐人になっていただくしかない。
そして公式で離婚はしないけど交際は認めるとかそういう展開に(ry

もうだめ・・・腐女子ってこういうときにきついよね・・・同士がいないとさ・・・。
私の周りの子は夢小説とかの方面の子だから望めそうに無い・・・かな・・・。
あとどうでもいいけど私の保育園生だった頃の将来の夢が
「お母さん」だった件について。
いや・・・お嫁さんが嫌なのにお母さんにはなれないだろっていう。でっていう。