無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ちょっと思い出したから書いてみる。

小話だよっ!


「シーアースー?」
「気持ち悪い声出さないで下さいよ母上。」
「ひどっ!!まぁ、それはいいとして、聞いてよシアス!なんとね、ペルソナ3ポータブルが出るんだって!しかも女主人公出るんだって!しかもしかもエリザベスの男版も出るんだって!しかもしかもしかも真田とか順平のコミュもあるんだって!!!」
「残念でしたね母上そんな情報私はとっくの昔に耳にしていました。」
「ですよねー・・・。まぁそれは置いといてそろそろハロウィンだからセックs「ハロウィン関係ねぇじゃねぇか。」
「・・・・セッ「くたばれ。」
「・・そろそろ溜まり過ぎてるからヤりたいんだけど。」
「そんなにやりたければそこら辺の主婦の人とやればいいでしょう。貴方なら喜んでホイホイされてくれると思いますよ。」
「私はシアスとヤりたいんだけど。」
「母上・・・・・・てめぇその股間に付いてるモンひきちぎるぞ。」
「ごめんなさい。」
「はぁ・・・そんな事をしてる時間があるのなら仕事してくださいよ・・・。」
だが断る。」
「お前もう部屋に帰ってエロゲーやってろ。」
「うー・・・・じゃぁおやすみー・・・・」
「はい、おやすみなさい。」


何を言いたかったのかと言うとペルソナ3ポータブルが出るよって事を言いたかったんだ。wktkwktk!
そして今日久々にpixiaつかってみたら前以上に使い切れてなくて俺涙目。やっぱSAIの回転機能とか制御点に頼りすぎてるからか・・・しばらくっていうかハロウィン終わったらpixiaの練習しよう・・・。
あとハロウィン漫画は1ページで終わる・・・!!ようやくこの時が来た!!