無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

また描いたー

とりあえずこっちを出来るだけ放置しないように
しないと自分的にいやなので思い出したときに
すぐかける様にネタと言うか話の種みたいな
そんなものを探そうとしたけど
ブログって日記みたいなもとっていうか
日記っていみだったよね。

と言うわけで極力ネタを探さずとも
その日あったことを書けばいいわけだよね。
でも面白みがないよね。
私自身が面白くないから。困ったもんだ。

そして今日描いたオリジの子シアスさんと
シャドウちゃんの絵。
空中散歩


一応は模写してみたんですよ?
でも無理でした(´∀`)HAHAHA☆

そんでもって前描いてた主人公と千晶の絵も
完成しました。
人修羅と千晶
なんていうか自分の中の「レトロ」という
雰囲気を出せるかなーとこれ描き始めた時に
思って描いてたのですが
まったく「レトロ」と言う感じが
出てないですねぇ・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
(´;ω;`)ブワッ

別に思い通りに描けなくてもいいもん・・。
いつか描ける様になるはずだから・・・。