無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

しばらく逃げ出します。

まぁ放置しまくりの所でいうのもなんだけど。
これは放置宣言!?いいえ逃走宣言です。(何こいつ)
とりあえず、理由はあれです。
春休みの宿題多すぎワロタww
と言うことです。

他の理由もあげるとクロックタワーGHと
クロックタワー2をしたいからというのもあります。
ちなみにクロックタワー2は
180円で売ってありました。ヤッフーィ!!

と、言うことで、しばらく逃走してます。
あと、ここ最近記事をあまり書けてないけど
見に来て下さってる方々ありがとうございます。
本当にどういってよいのやら・・・。
ありがたやー。(*´∀`*)

あ、あと最近記事を書いてなかった理由のひとつに
歌詞本を作っていたと言うのがありまして。
一枚一枚ちっさな絵を描いてたんですよ。
ちっさなといってもPC上だとでかいですけどww
で、表紙みたいなのが
東方聖歌書
これで、中身が
霊夢歌詞付き
こんなのや
咲夜歌詞入り
こんなのや
幽々子歌詞入り
こんなのを作ってます。
東方のキャラ1人につき1つの歌詞を書いていこうかと。
自分用だけど無駄にがんばる。
わっほーい。

それではしばらくの間さようならー ノシ
どうせすぐ戻ってくる気がするけどねww