無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

こわい。

なんか・・最近のアクセス数が半端なくて怖い。他に比べればかなり少ないんだろうけどおいらんとこそんなにアクセスして面白いことなんてないに等しいんだぜ。せいぜい為(?)になるのは動画紹介?と歌詞乗っけることくらいだよな・・・?んー・・・なにか不幸なことが起きる前兆なのだろうか。嬉しいことが起きると次にくる不幸のことをどうしても考えてしまうマイナス思考な脳みそでごめんなさい。
そして今日、も一個怖かったことがあった。
タマがねずみで遊んでた。そして遊んでた死んだねずみを俺の足の上に乗っけてきやがった。
BlogPaint
こんな感じで。当の本人(本猫?)はふふんっ♪見たいな感じでした。きっとほめて欲しかったのだろう。だが、この状況ではムリだ。
ねずみ捕まえたのはいいけど、その後なぶり殺しだぜ・・・。もし自分がねずみの立場だったらすっごい嫌だ。
でもどうせならなぶり殺した後ちゃんと食べてくれるんだったらいいけど遊び物としか見ていなかったのだろう。タマはずっとちょいちょいとしては口にくわえてぶんぶんと立った状態で首を振りながら手(足?)で掴もうとしてはおろしてまたちょいちょいとして無限ループ。
ねずみで遊んでるのをみて父と兄は別に普通だろと言う。たしかに普通だけど!普通なんだけど!!すんごいみててかわいそうになった。何がってねずみが。せめて食べてやってくれよ。それでおなか壊したらイヤだけどねずみ殺され損だぜ・・・。
こんなことがおきたって言う今日の出来事。一種のホラーだと思った。それが普通なんだけどね!!これをホラーと言ったら前に仕掛けたネズミ捕りにひっついてたねずみがミイラになってたのがよっぽどホラーって言う。でって言う。

そしてオリジの子シアスの子供の頃と死んだ父の霊の手。
ロリシアス
もー毎回でかい。もちっとちっこいサイズで細かく描けるようになりたい。うん。