無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

原稿用紙かおうかと思ってたら、

サイズでかいのしかないとか。なにそれいじめ?
・・・・でかいのでも買ってはいいけど、トーン無駄に多く使いたくない。
ケチでごめんなさい。

そして絵チャの結果(結果?)


mkhjliuokioi



gujjkljiokjojk



hhhjlghhjyk



ljkkjllmkj



cqcjouoiyjy



@ohguklillk



せsdbbcgfjyyyju



BlogPaintno title





ちょっと最後の全裸自重してみた。そして今回はヘイヘヘイさんのオリジナルキャラを描いていいと言ってくださったので喜んで描きました。
やっぱり他の人のオリジナルキャラクターは描いてて楽しい反面キャラ崩壊したらどうしようかと思います。
そして少し考えて思ったことがあって、版権のキャラクターも漫画やゲームなどになっていなければその人のオリジナルのまんまだよなぁ、と。
そんなこと考えなくてもわかるっていうね。馬鹿ですいません。
とりあえずもう原稿用紙じゃなくてもコピー用紙に描いてスキャナーで取り込んでそれに色塗るみたいな感じで良いやもう。それともトーンもスキャナーでとりこんで貼るかな。ムリかな。