無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

最近思ったこと。

パソコンで描くよりアナログで描いたほうがましだ・・・。時間そこまでかかんないし。線も慣れてくれば普通に描けるし・・・。
そんなこと誰でも知ってるっていう。
あたりまえだよね。そうだよね。馬鹿ですいません。

ということで、今日店に行って漫画原稿用紙を買いに行こうと思います。
トーンはもう今もってるの使い切ってなくなったら買い足す方針で。
だって無駄金つかいたくないし。とりあえず漫画を原稿に描いてペン入れしてそしてトーンをはるっていう。簡単な作業だけど枚数が予想以上に多くなるしそもそも描いたの見られるとアッー!!な物も入ってるしでいろいろ現実に残る物になるけどそれでも描くけどな!!何がしたいって言われるとイベントに乗らないと勿体無いだろうと言うことでハロウィンの漫画を描くんです。改行しなくてすいません。
そもそも家族に見られていいものは見せてるしな・・・。家族全員はそういうの描いてるって事は知ってるし。でも画力がないから見せないけど。そもそも見せる気なんて爪の垢ほどもないけど。

そして最近歌詞書いてなかったからのっける。

太陽は昇る      歌詞:ニコ動に上げてらっしゃるお方(名前知らない。)




なかつくにみそなわ  
中津國見行しめ
あまて     ま   われら   じぼ
天照らし坐す我等が慈母よ
       き     め
いざや聞こし召せ
われ   もも よ ちまん   ひる  す   こ
我れ百の夜千万の昼を過ぎ越し
あや かみわざな  みふで
奇し神業為す御筆
わ    み  と  はな
我が身を解き放ちぬ
あ  やみ  けが  きよ  たまい
悪し闇の穢れ浄め給ひき
    きよ     ひかり
いと清らけき光よ
しろ  みあし    か   い    みあと
白き御脚の駆け出づる御跡
はな さ  みだ
花咲き乱るる

闇が全てを覆うとも

忘れてはならぬ

闇を祓う光明の

暖かき温もりを

祈りは力なり

力は祈りなり


あまて     ま   われら   じぼ
天照らし坐す我等が慈母よ
       き     め
いざや聞こし召せ
     ましろ   きよ      そ   み
あな真白き清らなる其の身に
あけ  よそおい う   よ  あまね て
朱を装ひ浮き世を遍く照らすなり
さ  はな
咲く花よ
ふ  あらし  ち          うるわ   かお
吹く嵐に散りぬるいと麗しの香りよ
      やみ  おお      み
いかな闇が覆うとも見よや
ちから いの
力は祈りなり


あまて     ま   われら    じぼ

天照らし坐す我等が慈母よ
       き     め
いざや聞こし召せ
わ    いくり   みち  とも  ゆ
我れ幾里の路を共に往かむ
ちよ    くさはら  やちよ    うみつめ   ゆき  みち
千代の草原八千代の海冷たき雪の路を
きみ   せ   み   ほし  またた そらいろど  みかづき
君が背に見る星の瞬き空彩る三日月
わす      おお       あまて   こうみょう
忘れじぞ大いなる天照らす光明を
いの   ちから
祈りは力なり




全俺が泣いた。さすが大神。この歌詞見ただけで全部どの場面だったか思い出せるほどの良作。
これ歌詞書いてあるからかな用に歌詞を書いたと思っていただいて結構です。読み仮名ずれてても気にしない。ところどころ聞こえなくて読み仮名がおかしいかもしれない。
あと文字が色付きなのは公式であった台詞をコメで書いてあったので書いただけです。