無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

なんぞこれwwwwww

くwwそwwwみwwwwそwwwwww



え、なにこれ。腹筋が痛い。ほとんど無いはずの腹筋が痛い。
何このマウスさばきwwwwwwそして絵も凄いwwww



それとは別にアバタールチューナーのキャラクターと
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない(だったっけか)が会話してるように聞こえる動画×2↓






ゲイルは冷静すぎる上に会話がめちゃくちゃかみ合ってるwwww
そしてヒートはどんだけミートボール好きなんだよお前wwwww笑いが止まらないwwww

あー・・・アバチュの絵描きたいな・・・あと少しでやっとこ1がクリアできそうだ・・・。でもその前にレベル上げか・・・はぁorz

隠しボスは大体兄貴が勝手にレベル上げて倒しといてくれました。したかった気もするけどまあいいや。

それとは関係ないけどサモンナイト2の話。個人的にバルトリとレシトリ、リュトリとイオトリが大ッ好きです。むしろトリス総受けでおk。

そして落書き。
落書き







無駄にサイズがでかかった事に気付かずに書いてしまった物。