無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

父の日漫画できたー

父の日邪魔なので詰め込み。

まぁとくに何も考えてなかった。
うーん。明日徹底して勉強するかな・・・
その代わり今日休むとか・・・
だってテストあったし・・・とか何とか言って
逃げ道を作る俺乙。

明日がむしゃらに頑張ってやんよ!!
ただしニコ動は絶対はず早苗。

最近の悩み事・・・
皆版権に萌えてるし俺もわからんでもないが
やっぱりなんか人のオリジナルだけの漫画で
面白そうなのを見てみたいとかおもったり。
夢小説とかそういうのじゃなくて。
そういうサーチってあったりするかな・・・。

いっぱい人の描いたオリジナル漫画とか
読んで参考とかにしたいなぁ。
コマ割りとか画風とかコマ割りとかコマ割りとか。

うん。まぁ要するに行き詰ってるって言う。
こう言う風にたてに細長いのだったら
描きやすいけどねぇ・・・
それじゃ上達しないしなぁ・・・コマ割り。
まぁなにごともいろいろ努力しなきゃ
上達も何もあったもんじゃないがねぇ。

そんな分かりきったことでも忘れてたら
なんもなんないし。
よし、今日は絵を描く日でおk。