無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

更新してきましたー。

ここ最近驚いたことは「せいんとせいや」と打つと普通に「聖闘士星矢」と変換されることです。
どうもめっこりです。こんばんは。
えーと、今日はですね、久しぶりに悪魔一家!の方がうpできますた。
本当はゆるーいギリ神に手つけたいけど中途半端に書き終ったせいで
今どこになってるのか自分で現状が分かってないんですよね。
小説家になろうピクシブの方にぽいしてきたものですけどね。←
本当は四コマとか色々その文のネタで書きたいものがあったんですけど
今日描けたのは二つだけで、今からもう一枚描こうかなとか思ったり。
ゼウスとシアス可愛いよおおお!!!!!愛してる!!!
二人の間に入りたい←

ここ最近はオリジナル熱が上がってきてるので結構ハイテンションです。
でも思ってたよりも描く時間が無くなってきててどうしようかと悩み中。
シアス100枚描くまだ30/100しかかけてないよ。
間に合うのこれ!?でも諦めません。
欲しがりません、勝つまでは!シアスのエロ絵!←
自分に勝てた暁にはご褒美を自分で上げようと思います。自分に。
色々残念な子なんだよおおおおお!!!
そんなもん今更だけどね。
とりあえず今書けてる四コマのうちの一枚だけペイしておきます。
ではでは。
アルプネタ 馬鹿正直