無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ペルソナ4のアニメ一挙放送みたー!

どうもこんばんは、P4のアニメの一挙放送の第一部を見てテンションが上がってるめっこりです。
久しぶりに笑ったり泣けたりと忙しいアニメを見たよww
うた恋い。も確かに両方あるけどなんていうんだろう、P4の笑いが私のツボに合うこと合うことwwww
おかげでずっと完二の回では腹筋崩壊しててきつかったですww^q^
あ、でもしっかり泣けるところはないちゃったよ。
早く第二部が放送されないかなーと楽しみにしておりまする。
お金に余裕があればP4のアニメDVD欲しいんだけどね。
それはそうとペルソナつながりですがなんかペルソナ3も劇場化するらしいね……!
前にアニメイトでちらっと見ただけだから本当かは分からないけど
もしそうならそれは絶対に見に行く。
でもP4の映画もまだ見てないからアニメ全部見終わってからDVD出てたら借りてこようと思う(`・ω・´)

とりあえず山を越えて一段落したので絵描きの毎日でござる。
今年は久々に中秋の名月の漫画のリメイクでもするかなと思う。
2009年に描いたやつではシアスとギーゼルの他にはダンテさんとバージルさんが複数人いるだけだったからね。
全員うちの子に置き換えてわいわい描いてやんよ!
そして9月30日までに間に合わせてやる!(`・ω・´)
そのあとにバスト占いのうたを描く←
目標を決めたところで久々の記事も終わりとさせていただきます。
ではではー(´∀`)ノシ