無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

おっしらせっ!

どうでもいいことだけどな!
どうもこんばんは、ハロウィンのネタを考えようと考えてるけど必然的にR指定に傾くめっこりです。
シアスと性的な描写を切り離せない!^q^←
それはそうと、本題に入ります。
今週はたぶん、明日は出てくるけど明後日と明々後日、その次の日まではちょっと
PCから離れる練習というか、ネットに依存するのをやめるために
メールを確認する以外は出現しなくなる…と思います^q^

まぁ、元からそれこそ需要はない人物なので安心してPCから離れられるんですがww
ですが私にとっての問題はそこじゃないんですよ…。
私にとっての問題は…絵がかけないことなんですよっ…!
私から絵を取ったら何ができるんですか!
読書と散歩と勉強と歌うことと家事と手伝いと……、意外といろいろあった(∵)

何はともあれPCから離れたくないでござる。
近くにいるのに遠いとは、まさしくこのことじゃないだろうか…。(´д`)
以上、どうでもいいことでした。
本当私の記事って誰が見て楽しめるんだろう。
元から楽しんでもらおうと思って描いてないから仕方ないんだけど。←
ではではー(´∀`*)ノシ