無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

おっはよー!(´∀`*)

どうもおはようございます、新聞配達終わってテンションダダ上がりのめっこりです。
今日はね!朝焼けが綺麗だった!(´∀`*)
それと、帰りにセブンで水羊羹とリプトンの抹茶ミルク買ってきたなり
(*’ω’*)ちんぽっぽ

あと、ようやっと精神状態少し落ち着いてきたかもです。
落ち着いても多分前よりか少しだけ人様のところに行ってコメント書くとか
位しかしないと思うけども。
あれだね!趣味が合う人がいn(ry 嘘ですいました。
でも時がたつにつれて好きなものとかどんどん変わって行っちゃうからね^q^;
次第に人とも疎遠になっていくのです。
そもそも私の好きなもの自体がマイナーなことが多いなりよ。

一番の原因は私が自分からマイピクはずしたり
ブロックかましたりする所にあるけどな!(*`・ω・´)
多分それはこれからも変わらない気がする。
一定の人とずっと付き合うって言うのは多分、本当に一人二人位だけだよなぁ自分。 
なんという恩知らず。
どうでもいいけど水羊羹うめぇ。(*´꒳`*)

さてさて、勉強と絵描きと探し物と、することがいっぱいあるけど
今日も頑張って生きますかー(´ω`*)
ではでは。


特にほるぷ社さまから10月に出るとは言われてないけども
(パーシージャクソンのシーズン2の2巻ね)
wikiで今月出るかも見たいな事言われてたからずっと楽しみにしてるけど
むしろ11月に出ると思ってみてた方が早く出た感じがしてお得かしら。