無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

愚痴かもぅ?

こんな日は愚痴を吐くに限るぜぇ↑

てことで疲れたから吐露する!(`・ω・´)















































続きから中身が出ます。











うーん、なんかさ、今日学校であれだったんだけども別に話したくないなら無理に話しかけなくてもいいと思うんだけども。
私だったら話しかけられて嫌だったら極力避けて話すこともしないしもっと避けてくれてかまわんよ。
それだけで傷つかないとはいわないけど、別に私自身が今までしてたことだからされてもあ、そっかー程度だし。
まぁ、めんどくさくした私がこんなことを言うのもおかしいけどな。
これからじわじわ人との距離を離していくことに本気で専念したいな。
ある程度なら別に大丈夫だろう。
どうせ卒業した後は会わなくなると思うし。
みんなきっと俺の連絡先なんて消してるさ!^q^
同窓会も出ないだろうしね。俺の人生なんてお先真っ暗さ。
同じ学校から同じ会社に行く人がいることがすごく気まずい。
しかも今日は先生が「めっこり(俺)笑わそうとしてるでしょ」見たいなこといってて死ねる。
先生は大好きだけど、そのときばかりは嫌になった。
私はたいてい誰のでも笑っちゃうんだよぉおお!
本当その人には申し訳ないわ…OTL すいません。
今後は笑わないようにしないとなぁ…。
日々脳内は現実逃避して聞かないようにしないと…。
ああ、今日駅で一年生が席替えしたいっていってたけど俺もしたいわ…。
誰も殆んど関わらないような席にしてほしい…。
一人だけ孤立した位置とかいいじゃん…。
…なんか絵と交互に描いてたら愚痴ることがどっかとんじゃったwww^q^
まあいいか。愚痴は言わないほうがいいしね!
こんなつまらん記事を読んでくれた人がいたらありがとうございました。
お目汚しすみませんでした。
ではでは。今日はこのあたりで。(´∀`*)ノシ