無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

うがあああああ!

もうっ!まじで!うんざりだ!!
そんな感じのめっこりですこんばんは。
今日は愚痴をね!書くよ!
とりあえず続きを読むから見れるようにしておく。
最近愚痴ばっかでだめだね自分。
でも吐かないともう疲れ切って精神的にダメな自分にはつらいんだ。






























今日もひどかった。
私の男嫌いの原因の一つだと思うよ。
常に歌いながら移動する。
しかも移動の仕方がのろのろのろのろ。
なに?普通に歩くこともできないの?って言いたくなる。
お前五体満足だろ。さっさと歩いてよそ行けよ。
せっかく席替えしたにも関わらず前と斜め前には男子がいるせいでそこの人たちのところに
ちょくちょく来るんですよね。
しかも後ろの人もそれの友人かなんか知らないけどよく話してるんですよね。
正直じゃまだ。その人たちじゃなくて来るそいつが。
くんな。まじくんな。
私が人の顔のこと言えたものじゃないけどそれは顔が生理的に受け付けないし
そもそも声がでかすぎて耳障りだし声も生理的に受け付けないし
行動が何よりも受け付けないので全体的に拒否反応が出ます。
笑い話じゃねえよ。
私が気持ち悪って避けられるならわかるよ。
近くによられるのすごく嫌なんだ。
あと二か月ちょっとで終わるって言っても友人や先生たちと会えないのがさみしいだけで
そのほかはさっぱり離れたいです。
さっさと離れたいです。つかれた。


あーあー。本当に、本当にお父さんみたいな人と結婚したいとかお父さんに言ったら
「俺みたいなやつはそういないぞ……とかww」っていっててマジお父さん可愛い。
「まぁ、お父さんみたいな人だったらおそらく社会的にダメになると思うよww」とか
返しておいたけど、大好きだよ。お父さんといっそ結婚したいわ。
お父さん大好きだぁあああああああああ!!!!
ちょっと一安心。
今日のブログを愚痴だけで終わらせることがなくて。
では失礼。