無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

昨日からリクエストして頂いた絵を描いていってます。

こう、あんまりにもオリジナルばっかりなので
版権が描けなくなってきてたので
リクエストを募集させてもらったところ
いろんなリクエストをいただけました。

わぁっ!!俺にはこんなの思いつかなかった!!
みたいなネタもあってすごいなぁとおもったり。
描かせて貰った絵はPIXIVとまとめブログの方にうpです。
ここには何回もうpするのがそろそろ面倒になってk(ry

まぁ、最近はまとめブログの方に
イラスト等は上げるようにしました。
つまりここは本当に生きているかどうか
確認するだけの場所に・・・
でも時々やっぱりうpするかも。
その時はちらっと見てあげてくださいねー(´∀`*)

あとないとは思いますけど、もしリクエストなど
ありましたら、言っていただけたら嬉しいです。
ということで最近ブログ更新していなかったので
生存確認のために記事をうp。
まだ俺生きてるよー!!