無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

Romanの曲よすぎだろおおおおおおおおおおおお!!

今までRoman見向きもしてなくてごめんなさい
良曲ばっかじゃないか・・・!!
しかも11文字の伝言よすぎだろおおおおおおおおおおお!!
お母たん・・・(´;ω;`)
ちなみに今絵チャで落書きをしてたり。
http://chat.pixiv.net/room.php?id=90649&type=painter
SAIでリクイラを描いてるんですがどうも進まなくて・・・ね。
オリジ描きたい症候群がでてきてしかたないので
タイピング練習と共にこんなことをしてみたり。
ワープロ検定1級ほしいなぁ・・・。
あと昨日先生にフォトショップの使い方習った!!
写真加工たのしっ!(`・ω・´)
いいなぁほしいなぁ。