無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

うん・・・・

なんか・・・ずっと作業用BGMを
11文字の伝言にしてたせいか
母親の死ネタで最期の最期まで子供の事考えてる
お母さんっていうのがずっとループされてて
ずぅっと鼻水だらだら目から汗が状態。
なのでついに歌詞を載せることに。
いい曲なのでぜひみなさんもきいてみてください。
キャラクターとかそんなの関係ないから。
純粋にいい曲だから。うん。
曲名の所押したら飛べるよ。


11文字の伝言  唄:Sound Horizon 作詞作曲:Revo


※このRomanのCDでは、い=0102のように
一つの文字を数字で表してある部分があります。

嗚呼・・・昨日のことのように憶えて0102ます
それは冬の朝
呼び声は温かく手を握り締め
天使の金管を聴きました・・・

ありふれた人生だったと・・・我ながらに憶0102ます・・・
それでも・・・アナタを産めたことは『私の誇り』でした・・・・・・

嗚呼昨日の事のことのように憶えて0102ます
寒0102冬の朝
産声は高らかに天を掴み取り
橙色の光が射しました・・・

つ0102てな0102人生だったと・・・我ながら憶0102ます
それでも・・・アナタと出逢えたことは『最高の幸運』でした・・・・・・

嗚呼・・・どんな苦難が訪れても・・・諦めず勇敢に立ち向か0102なさ0102・・・
愚かな母の最期の願0102です・・・アナタは
『0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102』
(しあわせにおなりなさい)

ーごめんなさい
生まれてくる朝 死んで行く夜
ーさようなら
君が生きている今 11文字の伝言
ーごめんなさい
幻想、物語、第五の地平線
ーありがとう
嗚呼、其処にRomanはあるのだろうか・・・

アナタを産んだのが、誰であれ
本質は変わらない 何一つ
アナタが望まれて生まれてきたこと
それさえ忘れなければ いつかつながれると

嗚呼、そばで歩みを見守れないのが
無念ですが、どうか凛と生きなさい
愚かな母の唯一の願いです アナタは
『0302・0101・1001・0304・0502・0105・0902・0501・0301・0102』
(しあわせにおなりなさい)

アナタがいま、生きている
それが私が生きたRoman
この世界愛してくれるなら
それが『私の幸福』
それが『私の物語の意味』

其処にRomanは在るのかしら・・・?

生まれてくる意味 死んでゆく意味
君が生きている現在 11文字の伝言
幻想、物語、第五の地平線
二つの風車は廻り続けるだろう・・・
愛する者と再び、繋がるときまでー

生と死の荒野をさすらう人形は
廻り行く夜 どんな詩を灯したのだろうか・・・
そして地平線を統べる銀色の光
今、幾度目かの朝が訪れる・・・
嗚呼、其処にRomanは在るのだろうか・・・?


其処にRomanは在るのかしら・・・?からは
ちょっと耳コピで綴りが違うかもしれませんがそこはまぁ
歌えたらいいってことで。
こんなお母さんいいねぇ・・・。
漫画描きたいな・・・この曲で・・・もうRomanの漫画
普通に出版されてるけど、個人的な目線で描いて見たかったり。